冬の移住ツアー 参加者募集中! ※こちらの募集は締め切りました

田舎暮らしに興味があるけど、一歩踏み出せない

リモートワークが出来る今、新たな拠点を探したい

自然を身近に感じながら生活したい

 

こんな事を考えている方におススメ!

新潟県、津南町にて移住に興味をお持ちの方向けのツアーを開催致します。

日にち:2021年11月20日(土)~22日(月)

参加費:15,000円(2泊3日 5食、宿泊料、体験料、旅行保険 含む)

集合場所:だいすきさんが 旧三箇小学校(津南町三箇甲2215-4)

時間:13時集合

 

 

『お試し移住ツアー ~雪国つなんの冬支度~』と題し、雪国での生活を垣間見るツアーとなっております。

津南の名所を回りながら、地元の方とこの時期ならではの生活をご一緒に体験して頂けます。

ツアー行程はこちら。

 

宿泊所には廃校となったこちらの「だいすきさんが 旧三箇小学校」をご利用して頂きます。

普段の観光旅行とは少し違う、地域の暮らしを見てまわるツアー。

参加してくださる方にとって、これからの暮らしを考えるきっかけとなればと思います。

 

田舎暮らしに興味があるけれど取っ掛かりが分からない、まずは地元の方の話を聞いてみたい、など

少しでも移住に興味のある方はぜひご参加ください。

定員は5名で締め切らせていただきますのでお申込みはお早めに!

お申込みは025-763-2051(平日9時~17時) もしくは こちらのQRコードからお進みください。

ご不明な点がございましたらお問い合わせフォームからご連絡ください。

PAGE TOP